完成実例
当社の様々な完成実例をご覧いただけます。
リフォーム実例
当社のリフォーム実例をご紹介いたします。
部位別・価格帯から検索できます。
お問い合わせ
新築・増改築・エクステリア・リフォームなど住まいのことならなんでもご相談ください。
スタッフブログ
新築・増改築・エクステリア・リフォームなど住まいのことならなんでもご相談ください。
慈愛園ホームページ
動物愛好家の皆様へ。
動物の霊が静かに眠れる久遠の聖地

イベント・新着情報

若海建設のイベント・新着情報を更新していきます。完成見学会や各種イベント等の日程などこちらでご確認のうえ、ぜひお越し下さい。


2010年12月21日

平成22年度国庫補助事業であるストック活用型住宅セーフティネット整備推進事業(以下「本事業」という。)は、既存住宅ストックの有効活用を通じて、住宅ストックの質の向上を図り、かつ、住宅確保要配慮者を対象とした住宅セーフティネットを強化するため、住宅確保要配慮者の入居等を条件として、空家のある賃貸住宅のリフォームに要する費用の一部を国が直接補助するものです。

(改修工事あたり補助額)改修工事費用の1/3(空家戸数×100万円を限度))

空家の有効活用をお考えのオーナー様、空室の多い古いアパートのオーナー様には、大変有益な補助事業でありますので、この機会にリフォームをご検討いただいてはいかがでしょうか。

尚、平成23年3月31日までに提出をされた事業が補助対象となります。詳細につきましては、下記のHPをご参照ください。

http://www.stock-safety-net.jp/index.html



>イベント・新着情報一覧に戻る