完成実例
当社の様々な完成実例をご覧いただけます。
リフォーム実例
当社のリフォーム実例をご紹介いたします。
部位別・価格帯から検索できます。
お問い合わせ
新築・増改築・エクステリア・リフォームなど住まいのことならなんでもご相談ください。
スタッフブログ
新築・増改築・エクステリア・リフォームなど住まいのことならなんでもご相談ください。
慈愛園ホームページ
動物愛好家の皆様へ。
動物の霊が静かに眠れる久遠の聖地

イベント・新着情報

若海建設のイベント・新着情報を更新していきます。完成見学会や各種イベント等の日程などこちらでご確認のうえ、ぜひお越し下さい。


2013年11月01日
ヘーベルハウスの新商品 「STEP BOX」 クロスフロアのある家 が誕生しました。11月2日(土)3日(日)4日(祝)9日(日)10日(日)16日(土)17日(日)に春日部展示場、街かどヘーベルハウス久喜にてご案内いたします。ご来場者の皆さまにはプレゼントとともに生活応援グッズ詰め放題などのイベントにも参加いただけます。


H25.11.2.jpg新商品 STEP BOX クロスフロアのある家 誕生!

 

都市の家の発想は "階" から "層" へ

日当たりや風通しのよい2階リビング。その床を少し下方向にシフトしたことで、1階と2階の中間層に天井の高いのびのびとしたリビングが生まれました。コンパクトな家でも家族がつながる気持ちの良い暮らしができる都市の家ならではの発想です。

家の大きさは変えずに、空間の質を大きく変える

都市部では高さ制限や斜線規定、ご近所の配慮などもあり外殻を大きくしたり、建物をたかくしたりすることはたやすいことではありません。そこで建物そのものの容積は変えずに空間の質を変えるにはどうすればいいか。そんな中、フロアの高さを一部「ずらす」という発想が生まれました。"階"から"層"への発想が都市の家の可能性を大きく広げます。

展示場へご来場の際は、弊社までご一報をいただくことで、さらなる特典とスムーズなご対応をさせていただきます。

皆さまのご来場をお待ち申し上げております。


>イベント・新着情報一覧に戻る