2012年12月アーカイブ

DSCN1410.JPG今週末にいよいよ待ちに待った第46回衆議院議員総選挙が行われます。

皆さまは投票先を決断されましたでしょうか。白票や棄権も権利の一つであるかのような意見もありますが、大きな間違いであります。すべてが自分の意見と合うような候補者、政党は無いかもしれませんが、その中でも自身のベターだと思われる候補者、政党に貴重な1票を投票しましょう。

私は「誇り高き日本」の再生のために、この男二人に託すことを決めました。

121211_192436.jpg先日お客様とお食事をしていた時の事でありますが、むかし話になり・・・なぜかドラえもん対決!

どうでしょうかこのドラえもん。

A・Bどちらが似ていますかね?

どっちもどっちというような気もしますが・・・

こんなことがきっかけで、お仕事getしました!(^^)!

121211_091559.jpgいよいよ竣工に向けて仮設物の撤去が始まりました。

本日は6ヶ月お世話になった現場事務所が解体搬出をされています。

ん? なんだか寂しいですね。。。

明日は体育館内へ備品を戻し始めます。

14日には鍵の引渡しとなります。

121211_103501.jpg

121206_074056.jpg今年最後の町内清掃を快晴のなかで行うことができました。

それにしても会社の近所に落葉樹がほとんどなくて良かった。

この時期車で走っていると銀杏並木の下などは...想像するだけで...

毎日清掃活動をしなければ大変な事になっちゃいますよね。

そして清掃活動とは全く関係ありませんが、カメラマンの影が土偶にみえませんか?

あっ 俺だ。。。

<< 2012年12月 >>

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

  • 携帯サイトQRコード