2014年1月アーカイブ

DSCN1579.JPG陸上自衛隊東部方面音楽隊が贈る吹奏楽 ニューイヤーコンサートin越谷 が1月25日(土)(開場13:00 開演14:00)にて越谷サンシティホール(大ホール)にて開催をされます。

ご招待券5枚をプレゼントさせていただきます。必要枚数をお知らせください。

是非 素晴らしい演奏をお楽しみください。

http://www.mod.go.jp/pco/saitama/main/3ibent/2zu/251211.png 

安全祈願

| コメント(0) | トラックバック(0)

140114_144826.jpgお世話になっております各メーカーさんの安全祈願で今年は4社に参拝をさせていただきました。

会社:香取神社 三井ホーム(埼玉):調神社 三井ホーム(オーナーサポート):大宮氷川神社 三井ホーム(柏):柏神社

それぞれの拠点において祈願をさせていただき、改めて安全第一という最も工事では大切なことを心に響かせると同時に、商売繁盛も祈願をさせていただきました。

ゼロ災害達成にむけて、職員・職方とともに一年間取り組んでまいります。

 

140107_151842.jpg140110_131742.jpg

140115_121146.jpg大学4年間&卒業後もお世話になった恩師石井一郎先生がお亡くなりになって、3年の歳月が過ぎようとしています。

卒業後も先生のご自宅に良く寄らさせていただき、色々なお話を奥様を交えてしていました。

先生がご夫妻で施設に入られた後も寄らさせていただいておりましたが、3年前に先生がお亡くなりになってからは奥様にお会いに行く機会が減っており、大変申し訳なく思っておりましたが、奥様が快く受け入れてくれました。

1年振りにお会いしましたが、先生には悪いがなんだか先生がご存命だったころより元気でした。

先生の思い出話をたくさんして、今日はなんだか幸せな気分になる事が出来た一日を過ごしています。

新年会

| コメント(0) | トラックバック(0)

140111_191916.jpg昨年末は展示場等の現場に追われ忘年会を開催できませんでしたので、昨年の慰労と本年のスタートダッシュに向けて新年会を開催いたしました。

わいわい楽しく飲みながら、語り合いながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。

本年も安全第一で頑張ります!

IMG_2708.JPGあけましておめでとうございます。

毎年、香取神社さんでご祈祷をしてからスタートです。

2014年は世の中の節目の年となる事でしょう。

弊社も世の中の変化に取り残されない様に、職員とともにチャレンジをし続けます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

<< 2014年1月 >>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

  • 携帯サイトQRコード