2014年5月アーカイブ

140529_094024.jpg2005年からお世話になったこの車。 243,860Kmも一緒に働いてくれました。

事故ゼロ、違反... 違反は何回か会ったかな(^_^;)

9年間も一緒に働いた仲間も今回の車検でお別れです。

故障もなく良く働いてくれ、感謝・感謝です。

2014.5.20.1.jpg書斎の整理をしていましたら一級建築の試験勉強をしていた当時の過去問題集を発見!

この頃は往復4時間の電車通勤でボーっとしていても仕方ないので試験勉強をしていました。

この過去問を7回やると合格すると言われており、何回も繰り返し繰り返し過去問を解き、答えを暗記していました。

お陰様でこの年に1回で合格!(^^)!

そして退職。

色々なことがあった年だったな?。

DCIM0488.jpg春日部西武百貨店で京都市が開催されていましたので、最終日に行ってきました。

何処のお店が来ているのかな?なんて考えながら会場に行くと、松葉のにしんそばがあり、即注文!(^^)! 実食。

京都に行っても最近はなかなか寄る機会が無く、久しぶりに食することが出来ました。

いづうの鯖寿司もありましたので購入し、こちらは自宅に持ち帰り夜食として食しました。

京都に行きたくなってきました。

140508_074753.jpgのサムネール画像本日は町内清掃からスタートです!(^^)!
新緑の季節に入り、雑草君もスクスクと育ち、大汗を流しながらの草むしりと清掃でしたが、今日は子ども達の挨拶が元気に返ってきてなんだかルンルンです。
しかし、強烈な一言(@_@;)
「おじさんなんでそんなにお腹が出ているの?」
おじさんの返答...
「夢が詰まっているからさ」 ギリギリの返答でした。
よし、ダイエット始めよう! まずはネットで薬を注文だ!

<< 2014年5月 >>

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

  • 携帯サイトQRコード