2015年6月アーカイブ

20150627_100329.jpg公私共に日頃より大変お世話になっております友人の結婚式に伴い、お祝いのDVDを作成させていただきました。

今回も皆様のご期待に応え、イギリス王室にお願いし、王子からコメントをいただくことができました。

かなり良い出来に自己満足です!(^^)!

お祝いDVD盛り上がって良かった?。

 

20150604_074818.jpg今月も元気に町内清掃実施です。

まもなく梅雨入りしそうですが、今日は梅雨入り前の爽やかなお天気です。

しか?し そうです! 少し動くだけで背中に豚汁が噴出をする時期になってきました。

雑草君も元気にスクスク育ってはいますが、全てカッ?ト。

気持ちの良い朝の町内清掃でした!(^^)!

20150602_192523.jpg(公社)越谷法人会青年部会 部会長へ就任し、初のお仕事は県連法人会の講演会&懇親会への出席。

上田知事の講演は端的に言えば、大きな流れをしっかりと見極め、吟味し、その先の個々の対応をかんがえろと言う所でしょうか。

それにしても痩せたな? 俺。 顔が小さくなったよ。

<< 2015年6月 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

  • 携帯サイトQRコード